BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

06

11月2023

雙峰祭

CATEGORY |  ひとりごと

先週の土日はお休みを取って、息子が通っている学校の学園祭に行ってきました🚗

 

昨年は完全にコロナ明けではなかったため制限有りでしたが、今回は無制限での開催🙌

そのおかげか会場はお店と人でごっちゃごちゃ💦

もらったパンフレットから出店数を調べてみたところ、出店・展示・パフォーマンス等、全部合わせて226!

文字通りお祭り状態でした😁

 

「ワッフル1つ買うと10回筋トレする」という謎のパフォーマンスがあったので、2つ買って20回やらせたり🏋️

 

ステージではコピーバンドのライブや🥁

 

観客巻き込んで踊ったり💃

 

よさこいダンス×応援団×チアのコラボやったり📣

 

写真は撮れませんでしたが吉本芸人のアイロンヘッドとアインシュタインも来て、会場を大いに盛り上げてくれました😊

 

丸2日間、10時から21時近くまで、いろんなブースを回って感じたのは、学生さんの熱量がハンパないこと🔥

自分の専門分野や得意分野を素人に説明したり見せたりするわけですから、そりゃあ気合も入りますよね😁

とにもかくにもたくさんの若いパワーをもらうことができました💪

…が、帰宅後は疲れてばたんきゅ~でした😅

吉田太郎のブログ