BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

01

11月2021

新規のリノベ動画アップしました!

CATEGORY |  Youtube

上司が新たに仕入れたリノベ予定の動画を本日アップしました😊

 

 

間取りはコンパクトな2DKって感じ。

 

上司のリノベはかなりぶっ飛んでいるので、今回の物件も個人的に期待大です😉

 

 

 

ところで、動画内にチョイチョイ残置物が映っておりますが、上司曰く「これは結構少ない方」とのこと。

 

確かに過去の動画を見てみるとヤベー物件がありました。

 

例えばこれとか。

 

 

部屋もぶっ壊れており、なかなかキテおりますが…

 

それをはるかに超えるのがコチラ!

 

 

もはやお化け屋敷!💀

 

「昨日まで住んでました感」が満載で、もはや恐怖しかありません!👻

 

これだけの残置物、処分するのにどれくらいかかるのかしら?

 

 

ちなみに、2年くらい前にゴミ屋敷になっている25㎡・1DKの部屋を片付けるのに30万くらいかかりました。

 

一軒家ともなったら3ケタは余裕でいくかも?💰

吉田太郎のブログ