BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

08

5月2022

新スーパードライ号

CATEGORY |  ブログ

文京区本郷にある賃貸物件で本日退去があり、目的地に向かいながら空を見ていたら、珍しいものが飛んでました。

 

それがコチラ。

 

 

 

よーく見たら「新スーパードライ」って書いてあったので、アサヒビールの広告用飛行船っぽいです😊

 

 

 次回の飛行予定は中部エリア

 

ネットで調べてみたら、新スーパードライ号の飛行スケジュールがありました🗓

 

関東エリアは5/3~5/8に飛行予定になっており、私が見たタイミングがまさにドンピシャだったみたいです👍

 

30年振りくらいに見た飛行船にちょっとテンションが上がってしまいました😄

 

ちなみに次の予定は、5/9~5/16に中部エリアみたいなので、ご興味ある方は下記リンクからどうぞ😆

https://sd.asahibeer.co.jp/flyingsuperdry/info.html

吉田太郎のブログ