BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

09

5月2022

KS66 Channel、始動!

CATEGORY |  Youtube

先月のブログで、弊社Youtubeチャンネルを変更する旨を書きましたが、予告通り本日リニューアルしました😊

激レア動画まであと4本

チャンネル名は「KS66 Channel」❗️

 

 

 

 KS66 Channel

 

新しく立ち上げた自社ブランド「KS66」に合わせて、チャンネル名も「KS66 Channel」へ変更しました。

 

記念すべき一発目の動画は、リノベではなくクルマの紹介です🏎DASH!

https://www.youtube.com/channel/UCNxm8uM8uAB4Fbrc3n2LM7A

「何故クルマの紹介?」とツッコミどころありますが、そこは動画前半部分を見ていただくとわかるかと思います🖥

 

 

 

 ブランド名の由来

 

「KS」は社名の頭文字から、「66」はアメリカのルート66(Route 66)から来てます🛣

 

ルート66はアメリカ中東部のイリノイ州シカゴと西部のカリフォルニア州サンタモニカを結ぶ全長3755kmの旧国道で、アメリカ文化発祥の地として認知されてます。

 

この古き良き雰囲気を取り入れた物件づくりのコンセプトと合致していることから「66」をブランド名に取り入れました。

 

 

 

 ロゴの由来

 

弊社のコンセプト「アメリカンビンテージ」の雰囲気を取り入れた「秤と盾」をモチーフにしてます。

 

 

会社の原点は、秤を売る会社です⚖️

 

秤のように、常に正しくあることだけは忘れてはいけないと思ってます。

 

盾は、矢や石を防ぐための厚板様の兵器で、身を守るものです。

 

時代の変化に向き合い、戦い続けながらも、自社のコンセプトやスタンスを大切にする(守る)ことをイメージしてます。

 

 

 

新たに立ち上げた「KS66」をもっと認知してもらえるよう、頑張っていきますのでよろしくお願いします❗️

吉田太郎のブログ