BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

15

5月2023

引き渡し前の確認作業

CATEGORY |  賃貸管理

今月末引き渡し予定の新築賃貸マンションをチェックしに行ってきました☑️

4月に行った時も8割9割は終わってましたが、今日見た状態はほぼ完成でした🙌

建設会社の社長さんから内見OKもらったので、今週のところで色々と内見準備が必要となりました✒️

…というのも、まだ引き渡しを受けてないので、仲介業者向けの注意事項を作ったり、ドア接触を避けるため緩衝材つけたり、備品も用意しなければいけません。

できれば今週土曜から内見できるよう動くつもりですが、間に合わないことも考慮して室内の動画撮影もしておこうと思い、チェック後1人黙々と撮影してました🎥

何だかんだで終わったのが18時半過ぎ…

なかなか大変な作業でした💦

明日明後日はお休みですが、自宅で編集作業に勤しむつもりです💻

吉田太郎のブログ