BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

06

8月2024

賃貸住宅フェア2024・1日目

CATEGORY |  全国賃貸住宅新聞

毎年恒例の賃貸住宅フェアへ行ってきました🚃

 

開始30分前に現地入りしましたが既に結構な人がおり、入場時には皆さんお目当てのセミナーブースへ大移動です🏃

 

毎年最初のセミナーは法律関係を聞いてたのですが、今年の内容はあまり関心がなかったので、私の得意分野であるトラブル対応のセミナーへ行ってみました。

他社がどう対応しているのかを聞く機会はあまりないので勉強になりましたし、私のやり方が間違ってないということも改めて確認できました😊

 

12:40のセミナーまで1時間以上空いているので会場内をプラプラ散歩すると、中央ブースでもセミナーをやってました。

どんな内容か見てみたら私が悩んでいた「SNS運用について」でしたので、これは見るべき!!とそのまま立ち見。

すごくいい内容だったので本当は全部見たかったけど、次のセミナー「共用部のメンテについて」の時間になってしまったため渋々移動したものの、個人的にはあまり刺さらず先ほどのセミナーへ再移動。

戻ってきた時には終わっておりました…大失敗です😢

 

そして最後にまたまたSNS関連のセミナー。

参加者も300人以上はいたんじゃないかと思うくらいの大盛況でした。

写真撮影もOKだったので所々でパシャリ📸

 

フェアは明日もあるので2日間で聞いたことを一つでも多く吸収したいと思います😊

 

それにしても会場内が寒すぎて、マジで長袖必須です!!!

吉田太郎のブログ