BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

07

6月2024

見沼区と日本橋へドライブ

CATEGORY |  リノベーション・リフォーム

今日は上司&同僚&内装屋さんの4人で

見沼区のプチリフォーム完成確認と

日本橋の退去物件の室内確認へ行ってきました🚙

 

見沼区の物件は何となく知ってましたが実際に見るのは初めて。

平成7年?築とメチャクチャ古い建物ではないのに

和室が3部屋もあるちょっと特殊は仕様です。

でも私は結構和室が好きな人なので

個人的には良いなーって思いました😊

 

午後は日本橋にある退去後の部屋へ移動🚙

日本橋の部屋はホントにぶっ飛んでいるけどすごく好きな部屋です。

特に土間スペースの床と壁に使用している古材🪵

 

古材に直接触れると不思議と温かみを感じられていい気持ち😁

まさにオンリーワン仕様といっても過言ではありませんね!

吉田太郎のブログ