BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

19

9月2024

見せ方を変える

CATEGORY |  賃貸管理

6月に竣工した中野区にある賃貸マンション。

単身者用のお部屋はすぐ決まったのに

2LDKの広いお部屋は苦戦しております😭

 

先日設計会社の社長さんから

「2LDK表記を1LDKにして出してみたら?」

…とのご提案をいただきました。

そんなことは全然考えてなかったので目から鱗です🐟

商品の中身は変えないけどパッケージを変えることで

バカ売れしたって話はよくあります。

早速やってみようということで現地に行ってきました🚃

 

ちょっと苦戦している間取りがコチラ。

 

奥の部屋がやや小振りなので

引き戸を全開してリビングと一緒にする感じで

図面を変えようかなーって思ってます。

 

あとはキャッチコピー。

実はこれが一番難しい…😱

クリエイティブスキル皆無の私がいつもお世話になっている

ChatGPT大先生に質問を投げまくって

出してもらったキーワードや案をパズルのように組み合わせて

良さげなのを作ってみようと悪戦苦闘しております😤

吉田太郎のブログ