BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

09

9月2024

蔵前でチョイ作業

CATEGORY |  賃貸管理

先日退去した物件の設備でチョイと不具合があったので

小道具をもって本日現地へ行ってきました🚃

 

まずは集合ポスト📮

裏側から表札シールを貼られてしまい剥がすことができません。

 

シール剥がしとスクレーパーを使って無理くり剥がします。

完全に剥すことができなかったけどOKということで🙆

 

もう一つは洗面室の玉切れ。

 

切れた照明を持って近くのスーパーに買いに行き

また物件へ戻ってから取り付け。

付けること自体は大した問題ではないのですが

何が大変ってその高さ。

自分の背で届くか届かないかのギリギリの位置にあり

隣にある三点ユニットの高さを利用して何とか取り付けました🔦

 

原状回復はこの後あるので、後日また確認に来る予定です✅

吉田太郎のブログ