BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

07

5月2022

編集作業、シンドイ。

CATEGORY |  ブログ

現在、動画編集が11本溜まってます😱

 

今日1本終わらせたので、あと10本。。。

 

一番古い動画撮影日が4月8日なので、1ヶ月前のものがまだ未編集です。

 

会社の皆様方、本当にゴメンナサイ🙇‍♂️

 

 

 

 

 時間が足りません

 

動画編集を始めたころは、PCスペック不足・編集ソフト・データ移動にメチャクチャ苦戦しました😢

 

ハードとソフトが整ってなかったことで苦労したわけです。

 

その後、iPadProに変えたことでスペック不足も解消し、下手なりにソフトも使えるようになり、データ移動もicloudで簡単にできるようになりました😌

 

ハードもソフトもある程度そろったので、そういう意味ではだいぶ楽になりました😊

 

 

 

現在の苦労しているのは、私自身のスキルです。

 

初めに比べればマシになりましたが、それでも時間がかかりすぎ😭

 

他の業務もありますから、編集ばかりやっているわけにもいきません。

 

結局業務時間内では終わらず、晩御飯食べ終わってから1~2時間くらい自宅でやっているのが現状です💻

 

 

 

「もうちょっと時間の使い方をうまくしないといかんなー」と、つくづく思う今日この頃でございます🤔

吉田太郎のブログ