BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

24

5月2024

給水ポンプ点検

CATEGORY |  賃貸管理

弊社では管理している一棟マンションの

給水増圧ポンプ点検の立ち会いに行ってきました🔍

 

いつもお願いしている業者さんとは3年くらい前からのお付き合い。

個人事業主としてやってらっしゃるのですが

点検予約を3ヶ月くらい前に入れないとダメなくらいお忙しい方。

非常に人当たりも良く、仕事も丁寧。

細かな質問にもキチンと答えてくれるので

「そりゃあ忙しいわけだ」と納得のお仕事ぶりです🙂‍↕️

 

今回も一通り見てもらい、大きな問題はありませんでした🙌

ただ新築時から6年以上経過しているということもあり

2〜3年以内に部品交換の必要があるとのこと。

来年の点検結果を見てどうするか考えようと思います。

 

 

吉田太郎のブログ