BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

06

7月2024

管理終了

CATEGORY |  賃貸管理

約10年間、管理を請け負っていた物件へ最後の訪問をしました。

 

パッと見てわかる通り、非常に古い物件ですが

この物件には色々なことを経験させてもらいました。

 

家賃滞納している入居者の明け渡し訴訟。

とても良くしてくれたおばあちゃんの病死。

とてもパワフルなおばあちゃんのテレビ出演。

ボケたおじいちゃんの徘徊や消防車出動騒ぎと

東京都生活福祉課を巻き込んだゴミ屋敷化問題。

それに伴う隣人のクレーム対応。

その隣人VS町内会のゴミ集積場問題に

無関係なのに巻き込まれてとばっちりを受けたり。

 

パッと思いついただけでもこれだけありますが

一つ一つが非常に濃厚な内容でございます。

でもこの経験は間違いなく現在の糧になってます。

そういう意味でもこの物件の管理に携われたことに

感謝しないといけないかもしれません。

 

ありがとう、景山荘!

吉田太郎のブログ