BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

05

12月2021

突然出てきたダイエット動画

CATEGORY |  ブログ

普段からYoutubeを見る私。

 

主に歴史、教育、ヘヴィメタ、ガンダムあたりを見ているのですが、10日くらい前に突然ダイエット動画がおススメに出てきました。

 

出てきた動画はコチラ。

 

 

Google検索したキーワードに関する動画がおススメに出てくるのは知っているのですが、ダイエットに関する検索は全然しておりません。

 

この方がどんな人なのかも知りません。

 

なのに、突然出てきました。

 

いったい何だろう…と思いつつ、運動不足だから試しにやってみようと思いやってみました🏋️‍♀️

 

 

 

1つのメニューが40秒+20秒休憩。

 

これを8種類、計8分やります。

 

イージー、ノーマル、ハードの3種類あるので、お試しということでイージーにチャレンジ。

 

やってみた結果、めちゃくちゃキツイ!!😵‍💫

 

でも、終わった後はスッキリした感覚があったので、次の日も続けてみようと思い、昨日まで毎日チャレンジしてます😀

 

 

10日やってみて、おなかの出っ張りが気持ち減ったかなって感じ😓

 

キチンと測っているわけではないので、今度測ってみようと思います。

 

 

それと、明らかに感じられた変化は、下半身が軽くなったことですね🏃‍♀️💨

 

何故感じたかというと、昨日山手線から常磐線へ乗り換えをする際に30秒ほどダッシュしたのですが、以前は重くて上がらなかった足が、無理せずに上げられたのです❗️

 

それと息切れも、いつもならマスクの下でゼーハーしてましたが、昨日はそれが殆ど無かったのです😮‍💨

 

これは自分でもビックリしました❗️

 

 

 

ちょっとうれしくなったので、帰宅後に妻にそのことを話したら…

 

 

もう若くないんだから、無理して走るな。

 

 

…無関心かつキツイ一言をいただきました😭

吉田太郎のブログ