BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

29

7月2024

照明設置

CATEGORY |  賃貸管理

 

先月から竣工している新築マンション。

8月からいよいよ入居も開始されます。

今日は入居前のお部屋の照明を増設しに行きました🚙

 

各部屋の照明はシーリングライトではなく

ダクトレールにスポットライトが付いている仕様です。

 

スポットライトだと照射面積が狭いためちょっと暗い感じですが

1つ増設するだけでだいぶ明るさが変化します💡

 

壁の光の反射具合を見ると、差がよりわかると思います。

今日は時間があまりなく一部の部屋のみ設置して、残りは後日です🔦

 

しかしマンション内のアツさは異常で、もはやサウナ状態。

私も事務さんも汗だくでの作業でした🥵

吉田太郎のブログ