BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

14

7月2024

止まらない電話

CATEGORY |  賃貸管理

中野に完成した新築マンションを募集して初めての週末📅

平日も結構な問い合わせが入りましたが

それ以上に電話が鳴りっぱなしでした📞

同じ質問が何回も来るのがまぁまぁストレスだったけど

事務さんが内見問い合わせ時の事前準備をしてくれたので

かなーり助かりました🙌

 

ただ反響に反してまだ申し込みには至らず…

正確には2件入ったけど保証会社の審査NGでお断り。

保証会社を変更して再審査すればいいのかもしれませんが

変なお客さんを入れてすったもんだした事例があるので

今回はシビアに対応しようと思ってます✅

 

まぁ始まったばかりで焦っても仕方なし。

9月は第二繁忙期でもあるのでどっしり構えていきます!

吉田太郎のブログ