BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

18

10月2024

植栽剪定

CATEGORY |  ひとりごと

私が住んでいるエリアでは半年に1回、町内会で「クリーンデイ」なる大掃除イベントがあります。

要は「みんなで近所のゴミ拾いや雑草を引っこ抜いてキレイにしよう」って感じです。

 

このイベント前は、どのご近所さんも自宅の植栽に手を入れます。

せっかく回りがキレイになったのに自宅が草ボーボーだとカッコ悪いですからね😅

ということで私の家もバッサリと切ってきました🪚

切った場所は2ケ所。

ビフォーアフターでどれくらい切ったのかが伝わるかと思います😊

 

【北側】

 

【玄関側】

 

かかった時間は、切るのに1時間、袋に詰めるのに2時間の、合計3時間。

腕がキズだらけになって大変な思いをしましたが、キレイになったので大満足です🙌

吉田太郎のブログ