BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

14

3月2022

暑い一日

CATEGORY |  ブログ

今日の天気、暑すぎません?😅

 

3月中旬ってこんなに暑かったでしたっけ?😳

 

予想最高気温を見たら、私の住んでる地域は24℃🌡

 

まだ3月中旬なのに夏日手前って・・・🌞

 

 

 

私の自宅での仕事場は2階で、四面に窓があり非常に明るい部屋です🏠

 

冬でも陽が出ていれば暖房いらずだし、風通しもいいので窓を開けるととても気持ちよく、春と秋はとても過ごしやすくなります😊

 

逆に夏になると灼熱地獄となり、とてもいられてもんじゃありません🥵

 

 

今日はさすがにそこまでの暑さじゃないけど、長袖長ズボンで過ごすにはシンドイので、今年初のTシャツ&ハーフパンツで過ごしました👕

 

 

季節の変わり目は寒暖差も大きくなり体調を崩しやすくなりますので、皆さん体調管理は気を付けましょう❗️

吉田太郎のブログ