BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

14

1月2023

改良工事後の渋谷駅

CATEGORY |  ブログ

毎週土曜は定期清掃デーです🧹

 

管理物件はいつも山手線渋谷駅経由で向かうのですが、先週は改良工事のため行きませんでした。

 

 

なので今日初めて改良工事後の渋谷駅に行ってきました🚉

 

 

 

電車降りてすぐ気づくのは、ホーム幅がめっちゃ広がってる❗️

 

 

 

今までは内回り外回りで別々のホームになっており、個人的にすごく不便だなーって思ってたので、一緒になってよかったと思ってます😁

 

一方、ホームが一緒になったことで人もメチャクチャ増えてます😭

 

内回り外回り一緒のホームになったということは、単純に倍になっているわけですから、そりゃあ混みますよね😅

 

 

どうやらまだ完成には至っていないようで、第5段階の工事はを2023年度中に、全体の完成は2027年度らしいです⛑

 

まだまだ時間はかかりそうですねぇ…

吉田太郎のブログ