BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

26

8月2024

剪定作業

CATEGORY |  賃貸管理

昨日、お客さんから「玄関横に枝がちょっと伸びてしまっているので切ってほしい」との連絡を受け、本日剪定グッズを持参して現地へ行ってきました🚃

 

昨日のお話しでは「ちょっと伸びている」といってたので大したことないだろうと思っておりましたが、実際に現地へ行ってみたら伸び方が結構本気でした😅

奥に伸びていた枝(というか木?)にいたっては、お隣のアパートへ越境している有様です。

 

早速持参したノコギリでぶった切り&細かくして持参したゴミ袋へ入れます🪚

 

画像だと分かりづらいですが実はゴミ袋は結構パンパン。

帰りはゴミ袋片手に電車乗りました🚃

チョイとみっともないですが綺麗になったのでヨシとしましょう👍

吉田太郎のブログ