BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

31

5月2024

初めての他社車検

CATEGORY |  ひとりごと

今まで所有した車は全て以前勤めていたディーラーで車検整備をしてましたが、今回初めて他所へ出しました🚗

というのも、今までは同じ職場だった人や知っている人が少なからずいたので、退職後もお付き合いでお願いしてました。

しかし退職してもう15年、同僚は1人もおりません😢

私の中で「義理は果たした」との思いもあり、今回は他所へお願いしました。

 

車検は近所にあるコバックへ。

 

初めて他所へ出すので「どんな対応するのかな?」とちょっと構えてしまいましたが、対応はとても丁寧。

メカニックも整備前に挨拶に来てくれました。

クルマのことは多少なりとも知っている私。

「ちゃんと説明してくれるの?」とまた構えちゃいましたが杞憂でした🙇‍♀️

 

フロントもメカニックも素晴らしい対応で価格もリーズナブル。

次もここへお願いしようかと思います😊

吉田太郎のブログ