BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

11

12月2021

写真を撮るクセをつけたい

CATEGORY |  ブログ

本ブログを書くことは業務の一環なので、外出した時はネタとなるような写真を撮るようにしているのですが、高確率で忘れます😹

 

今日はどうだったかというと、大田区にあるお客さんの職場へ年末のご挨拶に行ってきたので「目的地までの過程でネタとなる何か撮ろう」と、電車を降りた時は思っていたのですよ…😥

 

でも、そのタイミングでケータイが鳴り、話しながら目的地に向かい、到着した時には写真のことなど完全に忘れる始末📱

 

「じゃあ帰りの道中で写真撮ればいいじゃん」となるのですが、ご丁寧にお客さんがクルマで駅まで送ってくれたので、なーんにも撮ることができず…🚗💨

 

結局撮れたのは、大森駅前ロータリー、これ一枚📸

 

 

我ながら「ダメだなー」と心の底から思いました…😭

 

次回からはもっと意識してネタを探すようにします🙇‍♂️

吉田太郎のブログ