BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

05

9月2024

内見準備

CATEGORY |  ひとりごと

毎年2月に新入社員の部屋探しを手伝っている大手法人の人事担当者さんから

現在の借り上げ寮が先日の台風で雨漏りがひどく、引越しすることになったので物件情報ください」

…と連絡がありました。

え!?私が紹介した部屋で雨漏り!?

そんな台風でやられてしまうようなボロい物件は紹介した記憶がないけど、雨漏りしている事実がある以上、非常に心苦しい気持ちになってしまいました・・・。

人事担当者さんにも謝罪の意味を込めたメールを送ったら、

「この方は内見はしたけど、気に入った物件がなかったことから入寮せず、半年後に自分で見つけた物件に入居しました。ご安心ください。」

…とのフォローメールが✉

マジで助かりました😅

 

…ということで物件をピックアップして土曜日内見することになりました。

場所は東村山駅周辺。

帰りに志村けんの銅像でも拝んでおこうと思います🙏

吉田太郎のブログ