BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

10

11月2022

健康診断

CATEGORY |  ブログ

明日のお昼、健康診断に行ってきます🏥
最後に健康診断をしたのが7〜8年前?
とりあえずずーっと行ってません😅
毎年健康診断の資料はもらいつつも、めんどくさいと言う理由でずっとすっぽかしてました🙇
しかし今回は会社に目をつけられてしまい、逃げられない状態になってしまいました✅
体調は偏頭痛以外は特に具合が悪いということもなくいたって健康です👍
…ですが、健康バラエティー番組とかで検査をして病気を見つけるなんてこともよくありますので、やはりきちんと診てもらったほうがいいのかなぁとも思います🤒
健康診断の結果がいつ出るかは分かりませんが、結果が出たらご報告しようと思います📄

吉田太郎のブログ