BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

14

4月2023

今日は動画編集デー

CATEGORY |  SNS

今日は丸一日在宅で動画編集です🏠

ずっと自宅でやると息苦しい部分はありますが、家で一人静かに集中してパソコンと睨めっこできるのはいいかな💻

 

現在編集中の動画は5月末完成予定の新築賃貸マンションです。

動画には本物件を設計してくれた方もゲストで出ていただいております😊

造った人のお話しを聞くってのはあまりない機会だし、編集しながら「へー!そうなんだー!」って思うことが結構ありましたね😁

5月中旬には物件にまた行く予定なので、たぶんその時には室内とかはあるていどできあがってるのかな?って思います。

おかげさまで結構反響いただいてますが、内見出来るようになってからが本番です。

でもその前に一部屋くらいは決めたいですねー❗️

吉田太郎のブログ