BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

13

11月2022

一人で荷物移動

CATEGORY |  ブログ

弊社事務所のリノベーション工事は、11月頭にほぼ終了しました⛏
しかし事務所内に荷解きが終わってない段ボールが山積みになってます📦

 

 

 

段ボール以外に冷蔵庫の移動も終わっておりません🤔

 

新しいデスクの後ろに仮置きされており、1人座れない状態になってます💺

 

 

 

1人で運ぶのは厳しいかなぁと思ったのですが、大して重くなかったので台車に乗せて移動しました💪

 

 

 

移動位置は聞いていたので、こんな感じで置いてみました。

 

 

 

この位置で確定かどうかはわからないのですが、1人座れるスペースは確保できたので、自分的にはオッケーです☺️

 

 

 

今月下旬にプロのカメラマンが撮影をされると言うことなので、どんな写真になるのかすごく楽しみです📷

吉田太郎のブログ