BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

18

5月2022

リノベの進捗確認

CATEGORY |  リノベーション・リフォーム

今年の3月下旬から着手しているリノベ工事の進捗確認に行ってまいりました🏢

 

前回確認したのが4月中旬くらいで、その時は解体も終わり、一部木工事に取り掛かってました。

 

 

 

 思ったよりも進んでません

 

オーナーさんに状況報告するため現地へ行って見てみると、思ったよりも進んでませんでした😢

 

 

 

 

キッチンは付いたけど換気扇はまだ。

 

トイレは納入されているけど未設置🚽

 

ユニットバス本体は来たけど浴室換気扇がまだ…といった状況です🛁

 

 

 

 社会情勢のアオリをモロ受け

 

遅れている理由は「昨今の社会情勢の影響」です。

 

ウクライナ戦争と中国のロックダウン、それと半導体不足。。。

 

まぁこの件だけでなく全てに言えることなので、仕方ないとしか言いようがありません😞

 

 

オーナーさんには写真を添えて状況報告メール送って、引き続き状況確認していこうと思ってます😊

吉田太郎のブログ