BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

13

7月2024

マジでスゴイ、最近の若者。

CATEGORY |  SNS

本日14時にリノベ不動産の営業マンとお客さんが

弊社会議室で打ち合わせをされました。

小一時間で打ち合わせが終わって営業マンとちょこっとお話し。

 

私が聞きたかったのはリノベ不動産のSNSについて。

特にインスタは視聴者の目を引く編集がされており

見てて面白いなーと素直に思ったのでそのことを伝えたら

「あれは入社2年目がアイデア出してやってるんですよ」とのこと。

いや~…マジでスゴイっス…

私が入社2年目の頃に自分発で何かプロジェクトやるなんて

考えたことなかったしできないと思います。

 

新卒2年目ってことは親子くらいの年齢差ですが

「後学のためにも是非お話しお伺いしたいです」

…ってお願いしちゃいました🙇‍♀️

 

独学では限界がありますから

「できる人から教わる」

これが一番です!

吉田太郎のブログ