BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

07

2月2022

ビンテージマンションのリノベ

CATEGORY |  Youtube

毎週月木は弊社Youtubeチャンネルの定期更新日です🖥

 

今日アップした動画は、上席が携わっている東京都文京区湯島リノベ案件の途中経過です📹

 

 

以前ブログ内でも何度か出てきた、バランス釜のお風呂があった物件ですね。

激レア設備

 

ちなみに内装はこんな感じ。

 

 

 

まだ途中ですが、この時点でかなりカッコイイ❗️

 

壁にはブリックタイルを張っており、職人さんの手間が相当かかっているのが想像できます🧱

 

 

そしてもっとスゴイのが床😲

 

今はシートで覆われているので見えませんが、小さな無垢のパーツを組み合わせて作っているそうです😵

 

あまりに大変な作業で、職人さんが腰をやってしまったとかどうとか・・・😅

 

 

本建物はいわゆる「ビンテージマンション」で、築古ですが非常にオシャレな建物です🏢

 

外観は白・青・黒を基調としているので、本物件内装とは直接リンクしないけど、ビンテージという意味では建物コンセプトとも合う部分あるんじゃないかな?

 

完成動画は2月下旬頃にアップしますので、それまでお待ちくださいませ~🤗

吉田太郎のブログ