BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

02

4月2022

デザイナーズマンション×桜

CATEGORY |  ブログ

土曜は管理物件の定期巡回日なので、目黒区と世田谷区のマンションへ行ってまいりました🏢

 

目黒区のマンションはブログ内で何度もご紹介していますが、ついに桜が咲いている状態でご紹介する時が来ました❗️

 

 

 

 

 

結構散ってしまいましたが、それでもまだ十分お花見ができるレベルの桜が残ってたのでギリギリセーフです🤗

 

 

最寄駅から物件までの間で、お花見している方々が結構おりました🌸

 

カップルで写真撮ったり、ご年配のご夫婦が腰かけてお茶飲んでいたり、ママさんがおしゃべりしている横で小さなお子さん方がキャッキャッと遊んでいたり😁

 

のどかだなーって思いながら、物件前にたくさん散った桜を掃いておりました🧹

 

【掃除前】

 

写真ではわかりづらいですが、かなりの量が散乱しております。
【掃除後】

 

袋に集めると、量が伝わるかな?

 

 

 

ちょうど掃除中に入居者さんと会って話をしたのですが、「満開時はすごかった」と仰ってました😊

 

来年こそは必ず満開時に写真撮るぞ❗️

吉田太郎のブログ