BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

02

9月2024

サブチャンネル開設

CATEGORY |  SNS

色々考えたサブチャンネル開設案について、本日上席に報告&相談しました。

上席もアナリティクスを見てくれているからか、私が言っていることを直ぐに察してくれたので、特に反対もなく開設決定です🙌

 

そして肝心のサブチャンネル名。

検討した結果「オレ流US業務日誌」となりました🎉

 

動画内容は完全に番外編専用。

リノベに直接関係しないことアップします。

具体的には伊豆大島、フィリピン、これから上席が行くアメリカカンファレンスや、購入していただいたお客様との触れ合い風景等々。

 

動画のネタ的には結構面白いとは思うけど、完全にゼロからのスタート。

ハッキリ言って不安しかありませんが頑張って運営していこうと思います😤

吉田太郎のブログ