BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

02

10月2022

キレイに直りました

CATEGORY |  賃貸管理

今日は直行で管理物件の掃除に行ってきました🚃
実はこの建物内にある募集中の部屋に傷があり、先日業者に修理をしてもらいました。
清掃と一緒にきちんと直っているかどうかの確認もしてきました✅
こちらが修理前の傷の状態。

 

 

特に右下の丸い部分はくっきりへこんでいるのがわかると思います。
残り2つはわかりづらいですが、よーく見ると少し凹んでいます。
そして修繕後の様子がこちら。

 

 

 

部屋に入って直した場所を探したのですが、どこかわからないくらいキレイに直っておりました🙌
目を凝らして確認すればわかるかもしれませんが、指摘しない限りわからないレベルです🔎
こちらの傷、実は入居してたお客さんがつけたものではなく、おそらく内見業者がつけた可能性が高いです😭
前入居者の明け渡し時にはなく、その後発見した傷なので、それ以外は考えづらい状態です😔
でもキレイに直ったし募集条件も変えましたので、早く新しい入居者を決めたいと思います😁

吉田太郎のブログ