BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

11

10月2024

ガス抜き

CATEGORY |  ひとりごと

今日は大手法人さんの部屋探しで東村山→田無へ行ってきました🚃

先月頭に対応した社員さんの延長戦ですね。

…で、今日のブログはそれではなく

その社員さんのお悩み相談について。

 

移動中、物件探しのことからどんどん話が膨らみ

何故か会社内の不満事を吐き出す場に…

「これはガス抜きさせた方がいいな」

…と話しを聴けば、まぁ出るわ出るわ💦

特にパワハラ関係はマジでヤバくて

「入社1~2年の女性社員によくもそんなことができるなぁ」

…と呆れてしまうレベルでした😭

 

私は全くの部外者ですが、多少なりともガス抜きのお手伝いができたのは良かったかなーと思いつつ、「人への接し方には気を付けよう」と反面教師にさせていただこうと思います。

吉田太郎のブログ