BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

30

6月2024

やっぱりわからんSNS

CATEGORY |  SNS

弊社が運用しているYouTubeチャンネルは

基本的にリノベ物件を紹介するチャンネルです。

 

アルゴリズム的にリノベチャンネルと認識されてるのか

少ないなりにも再生数が回ってますが

リノベに関わらない番外編動画については全然ダメでした。

…ですが最近その傾向から外れてきております。

 

というのも、ここ3~4日でコチラの動画が異常値を出してます。

 

こっちの動画よりも洞窟発見編の方が内容的には面白いのに

何故かこっちの方が回っております📹

先週のところで上司が大島に行ってるけどそれと関係してるのかな?

でもそれならもっと早く数字が増えてもいいような気がするけど…

 

やっぱりSNSはよーわからん😅

吉田太郎のブログ