BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

26

7月2024

またまた水トラブル

CATEGORY |  賃貸管理 クレーム・トラブル対応

先日、賃貸物件のお客さんから

「室内の壁に水漏れの跡がある」

…と連絡が入りました☎️

確か数日前にも水トラブルのブログを書きましたが

それとは別案件です😢

 

今日は現地で業者さんと待ち合わせをして

一緒に不具合箇所を確認してみると

シミみたいなカビが広がってます。

 

よーく見ると不具合箇所が窓よりも低い位置に集中してます。

外に回って窓枠周辺をチェックしてみると

 

暗くてわかりづらいですが

サッシ下のコーキングが劣化してスカスカ状態。

多分これじゃないかということで

後日コーキング打ち直しとクロス張替えとなりました。

 

本物件は保険に入ってるので事故報告して

保険適用できれば万々歳です🙌

吉田太郎のブログ