BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

14

9月2023

さよならデミオ

CATEGORY |  ひとりごと

2週間くらい前に契約した中古車が、今週火曜日に納車されました🚙

 

入替え前のクルマは2011年から乗っていたので、約12年も経過しております。

しかも元々古いクルマでしたので、パッと見から年期を感じます😅

 

何故このボロボロなクルマを乗り続けていたかというと、私がマツダ勤務時にメチャクチャ販売したということと、単身赴任先ですごくお世話になったという、2つの思い入れがあるからです🤔

このデミオというクルマは新車当時全国的にすごく売れて、コンパクトなボディなのにかなりの積載量がある…というのがセールスポイントでした。

ママチャリも積めますし、愚息の一人暮らしの引っ越しには冷蔵庫や布団も積みました📦

そんなこともあってずっと乗り続けていたのですが、流石にガタが出てきてしまい、いよいよお別れになってしまったというわけです😢

 

デミオ君、約12年間大変お世話になりました🙇

次のムーブ君、これからお世話になります🙏

吉田太郎のブログ