BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

08

2月2022

お手伝い at 舞岡町

CATEGORY |  ブログ

今日は定休日なのですが、同僚が携わっている戸建リフォームの作業のお手伝いを上司としてきました⛏

 

場所は神奈川県の舞岡町というところ。

 

何を手伝ったかというと、お庭への石の搬入です🪨

 

その量、なんと1トン‼️

 

当初は夕方までかかると思ったのですが、男手3人と現場監督さんの合計4人だったということもあり、お昼頃にはほぼ終わってしまいました🙌

 

ちょっと石が足りなかったので130キロ追加して完成したのがコチラ。

 

 

 

 

画像だとちょっと分かりづらいですが、薄いピンク色と白い石のミックスで、水に濡れるとピンクが強調されてとてもキレイになります😊

 

動画も撮影しましたので、編集できましたら改めてご紹介したいと思います📹

吉田太郎のブログ