BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

12

11月2021

お世話になった方との再会

CATEGORY |  ブログ

かつて勤めていたクルマ屋さんに預けていたマイカーを引き取りに、仕事を一時中断して行ってきました🚗

 

「最低でも21万くらいかかるかも」って言われていたので代替を覚悟しておりましたが、お店の方々のご厚意で何とか13万弱で収まりました💴

 

 

やはり持つべきものはかつての仲間ですね😊

 

 

 

 

…で、店内で元同僚と雑談をしているとお世話になった他店舗の店長がいらして、昔話が盛り上がってしまいました😁

 

当時は本部勤務から店長に移動されたのですが、現在はなんとエリア長(部長職)になっていらっしゃいました❗️

 

その方から、昔お世話になった方々のその後を聞くと、半分くらいの方は定年または定年間近とのこと…😵

 

もうクルマ屋を辞めて10年くらい経ちます。

 

そのまま勤め続けていれば20年経過しているわけですから、そりゃいろいろ変わりますよね😅

 

 

でも、皆さん元気そうなので、もう部外者ではありますが嬉しい気持ちになれました😊

 

そして、辞める時にお世話になった本部や他店舗に挨拶きちんとしておいて本当によかったなーって思いました😊

吉田太郎のブログ