BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

01

7月2022

あっという間の1年です

CATEGORY |  ブログ

早いもので、今日でブログを始めて丸1年となります。

 

業務の一環で書いているとはいえ「意外と続いているもんだなー」というのが正直な感想です😄

 

 

昔の記事を見返してみると、今でさえ拙い書き方なのに、それよりも数段ショボイ内容で、見ているこっちが恥ずかしくなります。。。😅

 

Youtube動画編集もそうですが、もうちょっとクオリティを上げていかないといかんと思ってはおります😗

 

 

ちなみに動画編集は自分なりに調べて多少なりともよくなりましたので、ブログの書き方も同じようにやればよくなる・・・かも?

吉田太郎のブログ