BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

06

10月2023

まだまだ声が出ない

今週月曜に病院でお薬もらいましたが、今日のところで切れてしまうため本日午後休みをいただいて再度病院へ🏥

目の充血と頭痛、だるさはすっかり良くなりましたが、喉については相変わらずダメです😢

在宅だと人と話すことはないので喉に負担をかけることはないと思ってましたが、何だかんだで電話する必要に迫られて、無理して話をして喉を傷める…ってのを繰り返しているような気がします😅

一番シンドイのは「一度咳が出ると止まらなくなる」ってこと😷

痰が出ない空咳の激しいバージョン、これが寝る時になると全然寝付けません。

睡眠+薬の効果で治さなきゃいけないのにそれができないのがマジでキツイです。

 

病気をすることで健康がいかに大切なのかというのを身に染みて感じました。

これが治ったら健康診断の予約しようっと🚲💨

吉田太郎のブログ