BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

15

5月2022

退去立会い

CATEGORY |  賃貸管理

今日は神奈川県大和市にある賃貸物件で退去があり、立会いのため現地に行ってきました。

 

始発の新宿駅から大和駅まで、小田急で乗り換えなしなので、移動自体は楽チンでした🛤

 

 

 キレイなのでクリーニングのみ

 

住んでいた期間は1年くらいなので大して汚れもなく、室内確認&設備動作確認&説明等で10分くらいで終わっちゃいました😊

 

 

 

 

今回退去された理由は「ご結婚」ということで、婚約者の方も一緒に来られてました💒

 

サスガにワンルームで2名入居は厳しいですからね😅

 

 

 

 業者へクリーニング依頼

 

お客さんがお帰りになった後は、業者さんへクリーニング依頼するため、一通り写真を撮ってメールして、キーボックスを設置して撤収です🔓

 

まだクリーニング前ですがキレイなので、早速募集準備しようと思います📃

吉田太郎のブログ