BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

11

11月2022

退去立会い@後楽園

CATEGORY |  ブログ

本日は文京区小石川にある管理物件で退去があったので、立会いに行ってきました🚃

物件を出ると東京ドームがすぐ目の前にあり、最寄駅も徒歩1分と立地は抜群です☺️

退去した部屋は3点ユニットのワンルーム。

現在の設備はおそらく新築当時のままかな?

キッチンなんか明らかに今のデザインではありません😅

流石に古すぎるので何かしら手を入れるとなると相当お金がかかりそうです💰

ユニットバスもかなりくたびれており、こっちもやるとなると3ケタのお金は動く可能性大です🤑

オーナーさんには事前に「もし貸すならそれなりに手を入れないといけない」と伝えてあるので、この状態からどうするのかキチンと話して対応しようと思います。

吉田太郎のブログ