BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

11

10月2021

知らないうちに変わってしまった?

CATEGORY |  ブログ

新築マンションの申込対応や書類作成は在宅だとちょっと厳しいので、今週は久々に1週間出勤予定です🏢

 

緊急事態宣言が明けてから、私が利用している電車も混んできました🚃

 

いつもは出勤者が少ない土日に出勤して、混雑を回避しておりましたが、今週は残念ながらそうはいかない感じです…😢

 

事務所までの通勤時間はドアtoドアで1時間10分程度。

 

混み始めた電車に乗ることに、とても抵抗を感じております…😐

 

手すりや吊革は極力触れないようにしたり、座席もなるべく座らないようにしてます。

 

別に潔癖症でも何でもないのですが、やはり考え方が変わってしまったのかもしれません。

 

皆さんはそういったことありませんか?

吉田太郎のブログ