BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

29

9月2022

白馬の編集

CATEGORY |  ブログ

今日は在宅で動画編集しております💻

 

編集する動画は、先日行った白馬です📹

 

何だかんだで30分近い動画になってしまったので半分に分けて編集しております。

 

 

 

 

編集過程で以前の動画も見返したりしていたのですが

 

やっぱり無くなっちゃうのは寂しいなぁ

 

…というのが素直な気持ちです。

 

嫌な思い出が全然ないので尚更かもしれませんね。

 

 

よっぽどでない限り行くことはないと思いますが、今は便利な時代で、なんとGoogleマップのストリートビューで見ることが出来ちゃいました🗾

 

宿泊施設周辺はガンガン建物が立って、たった1年でガラッと風景が変わりますので、数年後にどうなっているのか?というのはちょっとした楽しみですね😁

吉田太郎のブログ