BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

08

4月2023

期日前投票

CATEGORY |  ひとりごと

明日は千葉県議会議員選挙投票日。

仕事帰りに期日前投票してこようと思います。

 

皆さんはちゃんと選挙行ってますか?

私は、国政選挙については必ず投票しますが、地方選挙については投票したりしなかったりとまちまちです😅

 

今回はどうしようかなーと思って選挙看板を見たら、いつも最寄り駅前で活動されている方が立候補してました。

選挙時だけ活動するのではなく、日頃から活動されているのをこの目で見ているので、そんな人には次も頑張ってほしいなと思い、この方へ投票しようと思います。

(名前出していいのかよくわからないので、あえて伏せておきます)

 

そういえば以前も似たようなケースをブログで書きましたね。

https://ameblo.jp/taroyoshida7373/entry-12775424443.html

その時は投票した人が見事当選していたので、今回も当選すればいいなって思います😊

吉田太郎のブログ