BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

07

10月2023

急性気管支炎

CATEGORY |  ひとりごと

今日は事務所に誰もいないので久々に出社しました🚗

当たり前な話かもしれませんが、やっぱり仕事は会社でやった方がいいですね😊

別に在宅でサボっているということはありませんけど、出社した方がしっかりと仕事スイッチが入ります🔘

 

ただ、相変わらず喉はダメ🙅

お客さん宅の前で立ち話をすると、最初は大丈夫でも数分経つとかすれてきちゃいます。

ちなみに昨日診てもらったら「最初(月曜日)は風邪で、その後急性気管支炎になってる」と言われました。

ネットで調べると「完治までには数日から数週間が必要」とのこと。

直るまでにはもうしばらく時間がかかりそうです…😭

吉田太郎のブログ