BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

15

9月2022

叫んでスッキリ

CATEGORY |  ブログ

先週末から、つくばに一人暮らししている息子が帰省しております🏡

 

一人暮らしを始めて約半年。

 

最初はめちゃくちゃ心配したりさみしい気持ちになりましたが、それも1週間くらいでなくなってしまい、現在は用事がなければ連絡すらしません。

 

息子にも「連絡せい!」と特に言っているわけでもないので、お互い放置している感じですね😅

 

ちょうど息子が帰省したので「じゃあみんなでじーちゃんばーちゃんの家に行こう」ということで、千葉県香取市にある妻の実家へ日帰りで遊びに行ってきました🚗💨

 

香取市の中でも義父母が住んでいるエリアは超絶田舎なところで、家の周りには田んぼしかありません🌾

 

見よ!こののどかな景色を!!

 

 

 

周辺にはホント何もなく、コンビニまで徒歩20分、スーパーは徒歩80分…🚶

ちなみに精米所は徒歩5分にあります😏

 

色々と不便なところはありますが、自然に触れながら生活ができるって意味ではいい環境です😁

 

ちょっと仕事でストレスがあったので、自然の中で何度も思いっきり叫んだら結構スッキリしました📢

 

自然に触れるって大事です👍

吉田太郎のブログ