BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

12

2月2023

ホームステージングの破壊力

CATEGORY |  賃貸管理

朝イチで賃貸マンション定期清掃に行った流れで、賃貸募集物件の撮影に行ってきました🚃

 

降りた駅にはサザエさんたちがいました😁

 

 

目的地に着いて室内に入ってみると…

 

 

スゴいことになってました❗️

 

ホームステージングをすることは聞いていて、同僚のブログでも写真がアップされていたので、ある程度は知っていましたが、実物はさらに斜め上をいってましたアップアップアップ

 

室内に入った瞬間「スゲーな、コレ!」と無意識に言ってしまったので、コレを見たお客さんもきっと同じ思いになるんじゃないでしょうか?

 

ちょうど繁忙期ってこともありますので、早くいいお客さんに借りていただきたいと思います😁

吉田太郎のブログ