BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

14

7月2023

カラッポのアレ

CATEGORY |  賃貸管理

今日、新築マンションの入居前清掃に行ってきました🚗💨

 

現地に行った時に必ずダストボックスのチェックをします☑️

本物件は新築にも関わらずダストボックスが荒れそうな雰囲気があったので、警告文書を掲示しました📃

…で、確認のため恐る恐るダストボックスを開けてみると…

何とカラッポでした🙌

大したことじゃないと思われるかもしれませんが、私にとってはすごく嬉しいことです😆

ゴミ問題はホント切実なので、きちんとルールを守ってくれて入居者さんには感謝感謝です😊

これが単発的ではなく継続して維持できるよう、しっかり注視していこうと思います⚠️

 

 

 

吉田太郎のブログ