BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

11

12月2022

やはりスピードが命です

CATEGORY |  クレーム・トラブル対応

先週、LED照明がつかないトラブルがありました。

 

 

 

なんやかんやで新しいものへ交換することとなり、本日直行で交換作業に行ってきました🚗💨

 

 

 

お客さんの都合で朝9時に訪問しましたが、チャイムを押しても全然出てきてくれません…

 

困ったので電話をすると思いっきり寝ていました😅

 

 

 

照明交換自体はそれほど大変ではありませんので、新しいものへ手際よく交換です💡

 

 

 

 

前のサイズよりもちょっと大きいものとなり、明るさも少しアップです😁

 

入居して数ヶ月での不具合だったので、ご迷惑をかけてしまったのがすごく申し訳なく思いましたが、こちらの対応が比較的早かったので、お客さんも満足してくれたのが救いです😌

 

やはりトラブル対応は、スピードが命だと強く感じました☺️

吉田太郎のブログ