BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

16

10月2021

しばしの別れ

CATEGORY |  ブログ

確かブログ内でも何度かご紹介している、埼玉にあるリノベ物件。

 

上司が魂を込めて作ったといっても過言ではない、渾身の一品です😁

 

 

賃貸で募集をして、おかげさまで借り手が決まり、近々引き渡しとなります。

 

…で、本日、設置したエアコンと室内の最終チェックをしに現地へ行きました。

 

 

 

こちらの部屋は、弊社がYoutubeでリノベ紹介をしている動画内で一番本数が多く、全部で36本もあります😲

 

そのせいか、私がこの部屋を作ったわけではないのに妙に思い入れがあり、手元からしばらくの間離れてしまうのがちょっと寂しい感じもしております😂

何度見ても素晴らしい内装!

私がこの物件で特に好きなところは「反射」です。
パネルにチェッカー柄が映ったり、
照明の光が淡く映ったり、
こちらは直線的な光だったり。
光が室内を演出しているようで、とてもいい気持ちになります😄
今まで明るい時間帯にしか来たことがなく、遅い時間に来るのは初めてなので、より一層光の演出が際立って見えます😊
他にも素晴らしい物件をいっぱい紹介しておりますので、是非動画見てみてくださいませ😄

吉田太郎のブログ